忍者ブログ
HOME > > [PR] > バトン > B氏より Admin NewEntry Comment RSS  
Q.学生時代に打ち込んだ物は?  A.グレネードです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またも懲りずに拾ってきた。

強制バトン

※注意事項※ 
見たら絶対やりましょう
理由も書きましょう


1.陸上or水泳
割とどっちも文化部の割には得意なんだよな。知り合いにもなんでてめー文化部なんだとか聞かれるし。いや、運動嫌いなだけなんだけどさ。

2.好きな人or親友
ひとりでもロンリー。いや、言いたかっただけ。

3.嘘or真実
嘘で。嘘も使いどころ重要だよね。馬鹿正直なのも考えものだし。

4.夏or冬
冬ですな。スキーは割りと得意で好きなスポーツの一つだったり。

5.TOKIOorSMAP
何で俺に聞くかな?

6.お茶or水
水は命の源。

7.次長課長とタカ&トシ
びみょーな線をいくんだな。じゃ、次課長で。

8.桜塚やっくんor犬井ヒロシ
びみょーなs(ry で、やっくんでいいや。

9.脱出ゲームor推理ゲーム
脱出ゲーム・・・?あの迷路からモンスター避けながら出る奴か?食われるんだが俺。
で、推理ゲーム。

10.浜ちゃんor松ちゃん
松ちゃん。理由?浜ちゃんしか最近見ねぇだけだよ。

13.テニスorバドミントン
なんで俺に(ry

15.春or秋
春。あったけぇし。

16.WaTor倖田來未
なんで(ry

17.ポルノグラフィティorBUMP OF CHICKEN
BUNP。曲の所持数で比べてみた。

20.スポーツ観戦派orスポーツplay派
観戦派。だから運動は嫌いだと。

21.ポカリorアクエリ
どっちも嫌いだお!

22.合奏or合唱
なんで(ry

25.バンドorソロ
バンド。理由はねぇ。

26.ウエンツ瑛士or小池徹平
なんd(ry

27.ばいばいorじゃあね
カーティス大佐が言ってました。「お別れです。」

29.エロくてかっこいい男の子or甘えんぼで可愛い男の子
なn(ry

30.長髪、サラサラor短髪、ツンツン
長髪→ラグナ
サラサラor短髪→スコール
ツンツン→クラウド と判断していいのだろうか・・・
じゃ、長髪で。

答えになってないの多数。まぁ気にするな。
ってか寝るよ俺は。うん。二度寝だけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [39]  [38]  [33]  [29]  [27
プロフィール
HN:
ゆたんぽ
性別:
男性
自己紹介:
・メール
raku_71○hotmail.com
○を@に変えてね
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/17 moco]
[01/16 ハム]
[01/12 moco]
[01/12 NONAME]
[10/12 ゆたんぽ]
ぼやきっくす B氏より Produced by ゆたんぽ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com