忍者ブログ
HOME > バトンの記事 Admin NewEntry Comment RSS  
Q.学生時代に打ち込んだ物は?  A.グレネードです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またつまらぬ物を拾ってしまった・・・


正直に…w ゲームバトン

○あなたのゲーム歴を教えて下さい
16年?

○あなたの一日のゲーム時間を教えて下さい。
いつまでもやったり、やらずに寝たり

○あなたの好きなゲームのジャンルを教えて下さい
RPG、アクション 実はSLGとメカゲーをやるのは稀

○以下のゲーム機で持っていて好きなゲームをそれぞれ3つまであげて下さい。
【☆ファミコン】
生まれた時代が悪かった

【☆スーパーファミコン】
聖剣伝説3、FF5、フロントミッション

【☆ニンテンドー64】
だまして悪いがGKなんでな、死んでもらおう

【☆ゲームキューブ】
聞いた話じゃスマブラ専用機らしいね?

【☆Wii】
そんなものは無い

【☆ゲームボーイ・カラー】
ポケモン緑、DQM1、後は・・・無い?

【☆ゲームボーイアドバンス】
そんなものも無い

【☆ニンテンドーDS】
真・女神転生 ストレンジジャーニー
開封したら心が折れそうなディアリースターズ。
地雷だと分かり切ってるので開けられない

【☆プレーステーション】
フロントミッション3、ブレスオブファイア3、レジェンドオブドラグーン

【☆プレーステーション2】
アーマードコア2、フロントミッション5、ブレスオブファイア5 ドラゴンクォーター

【☆プレーステーション3】
デモンズソウル 以上

【☆プレーステーションポータブル】
AC3SLP、MHP2G、TOD2

【☆XBox】
無い・・・な

【☆XBOX360】
地球防衛軍3、HALO3、THE IDOLM@STER

【☆PCエンジン】
無いな

【☆セガサターン】
無いけど「せがた三四郎」は好きだった

【☆ドリームキャスト】
無い

○好きなゲーム会社(制作/販売どちらでも可)
アトラス、スクエニ、フロム

○現在注目しているゲーム、又は会社を教えて下さい。
いや、もうグダグダ続編を買うだけな感じか・・・
イボルヴとかスクエニ頭おかしいんじゃないの?


●上級編●

○他人がしらないような隠れた名作(迷作)を教えて下さい。
今じゃニコ厨がもてはやして有名になったけど
「LIVE A LIVE」

○ゲームをする際の癖を教えて下さい。
何故か別ゲーのBGMが脳内再生される

○ゲームをプレイする際の必需品があれば教えて下さい。
コントローラー

○ゲームをプレイする際の理想環境は何ですか?
回線が繋がっている

○ゲームプレイを他人に見られるのは好きですか?
いいけど、笑うなよ?

○他人のゲームプレイを見るのは好きですか?
そこそこか


勝手に拾っていいのよ
PR
前回のはスルーしたのにね、まぁ暇だし

【※爆笑注意】あるあるwwwwwwバトン


Q1  ! 諸注意させてください。長いです、暇な人だけどうぞ。 !
長井、産業で

Q2 間違えてボディソープで頭を洗ったことがある。
手にかけて気づくわけさ

Q3 友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
ねぇよ

Q4 トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
つめてぇ

Q5 運動会、マラソン大会でころんだ。
SA☆BO☆RI

Q6 電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
戻りではないな・・・

Q7 宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
宿題を!ちゃんとやらない!

Q8 駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
免許ほしい!

Q9 自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
ないなぁ

Q10 何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
氷上にて

Q11 答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
ないんだなぁ

Q12 ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
ソフトクリーム滅多に食わない

Q13 パンツを裏表ではいて仕事した。
いや

Q14 友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
いやいや

Q15 わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
いやいやいや

Q16 お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
いやいやいやいや

Q17 通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
通勤!しない!

Q18 携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
ありすぎて困る

Q19 電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
ないのう

Q20 道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
すいません私もこちらに越したばかりで・・・(←大嘘

Q21 お葬式で失敗したことがある。
あるから困る

Q22 高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。
免許ほしいなー

Q23 自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
ない

Q24 新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。
えーっと4巻は前買ったっけなぁ・・・めんどくせぇ買っちまえ
そしてダブる・・・

Q25 掃除機で顔を吸うがあまりの吸引力に焦る。
それなんていうプレイ?

Q26 ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。
明日からなんて芽は・・・吹かないっ・・・!
ざわ・・・ざわ・・・

Q27 かっこいい異性を見ると「遊び人」とか「軽そう」と思い込んでしまう。
ふつくしい・・・

Q28 着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる。
講義中とかさ、ほら俺腕時計ないし

Q29 エレベータが落ちた時はジャンプすれば助かると思っていた。
ところがどっこい慣性の法則がですね

Q30 蚊にくわれた跡に爪でバッテンをつける。
あれは痕がつくからやめとけ

Q31 ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。
ところがどっこい2ページ目からは・・・

Q32 好きな人の名字を自分の名前と組み合わせて響きのチェック。
とんだむっつりだなぁおい

Q33 「know」を頭の中で一度「クノウ」と読む。
苦悩

Q34 枕相手にキスの練習をしたことがある。
きたねぇ枕だ

Q35 嵐や台風が近づくとわくわくする 。
雨が降ると!電車が混むでしょ!まったくもう

Q36 メールやり取り何回もしてる最中に返信遅いと今まで何分間隔で返信きていたか確認する。
相手にも都合があるからな・・・とか思う

Q37 彼が居る前ではチマチマ可愛く食べる。彼が席を外した瞬間ガッついて食べる。
俺・・・今まで黙ってたけど男なんだ・・・

Q38 みかんの皮をむく前に、親指にさしたままにする。
中指にさしてみかん星人、やるだろ?

Q39 「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
そういうのに限って振らなくてもいい

Q40 メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
既読メールが未読になるから面倒だよなぁ、あれ

Q41 思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
!?

Q42 回ってきたプリントが自分だけ白紙。
ない

Q43 カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
已むを得ん・・・

Q44 店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
それが怖くて店員に話しかけられないじゃないか

Q45 書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
きれいに書き直すつもりだったのに・・・

Q46 バスタオルを使って縄跳び。
頭がかわいそうな子なんだろうよ

Q47 自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
2択で迷ってやることはある

Q48 熱くもないのにフーフーする。
基本的にしない

Q49 自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
あれ、あかないなぁ 故障かなぁ?

Q50 野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
録画なぞ使ってんじゃねぇ!

Q51 じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
基本的にグー

Q52 鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
頭がかわいそうな(ry

Q53 ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
3枚取れたぜ!

Q54 とんがりコーンを指にはめたことがある。
そして指が粉に侵されるのよ・・・

Q55 扇風機の前であーーーって言う。
あ゛ーーーーーーーーー

Q56 ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
きたねぇ野郎だ

Q57 自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
ハッ?

Q58 カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
ない

Q59 部屋の電気のひもを使ってボクシング。
俺は何と戦ってたんだろうか・・・

Q60 鏡をみて、「自分はカッコいい、カワイイ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映
ほら・・・俺は顔が残念な子だから・・・

Q61 自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
うるせぇ

Q62 街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
頭が(ry

Q63 向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
あるから困る

Q64 電車乗って隣にいる人がどんな音楽を聴いているか気になる。
どうでもいいけど電車の中でゲームをするのはいただけない

Q65 チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。
時代劇チャンネルだと通販しかないんで・・・

Q66 浴槽についている蛇口に背中を打つ。
ガッ

Q67 家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。
頭(ry

Q68 脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする。
なに、気にする事は無い

Q69 ケータイの電波が悪いととりあえず振る。


Q70 寝る時に自分が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
やめて!HDの中身だけはやめて!

Q71 友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。
童帝ですから

Q72 「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める。
ない

Q73 夜中まで起きてたことを自慢する。
マインスイーパーしてたら深夜だったでござるの巻

Q74 何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす。
後生ですから!

Q75 余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
小学校の頃は凄かったね

Q76 mixiから恋愛、結婚できたらいいなと思っている。
みくそは滅多にインしない

Q77 電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をしたことがある。
お前は何を言ってるんだ

Q78 買わないつもりだったレシートを何故か手にしている。
ない

Q79 進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる。
進研ゼミをやると部活も上手くいって彼女もできる!
のネタがお決まり過ぎて逆に読んでしまう・・・

Q80 ハンコ売場を見ると好きな人の名字を探してまう。
ハンコはいつの間にか持ってるからなぁ・・・

Q81 階段を登っていてラストもう1段あるかと思ったら段がなかった。
真っ暗だとなぁ

Q82 ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまう。
携帯にはある、俺、バイブだから・・・

Q83 授業中、先生の口癖をカウントしたことある。
三平方の定理とは何ぞやっていうとな・・・

Q84 地元がテレビに出ていると家族や友達に緊急報告する。
ない

Q85 ホームセンターに行くとなぜだかワクワクする。
匂いは好きだな、きっと俺はへんt(ry

Q86 有名人のようなサインを、意味なく自分の名前で練習した。
ない

Q87 幼き頃、母親から「あなたは川から拾ってきた」的なことを言われた。
あの・・・その・・・

Q88 バスの停車ボタンを終点にも関わらず、誰よりも早く押す。
ない

Q89 ドロケイかケイドロかで、少し話が盛り上がる。
知ってるけどやったことあったかな・・・?

Q90 目覚ましをかけていた時間の3分前に目覚めてビビる。
俺に目覚ましは不要・・・

Q91 サザエさんのジャンケンで一喜一憂する。
うふふふふふ

Q92 ヅラつけてる人を見ると「見ちゃダメ」と思っていても目が行ってしまう。
HAGEをまじまじと見つめる

Q93 柔らかくなった石鹸を、網で絞る。
そのふざけた石鹸をぶち壊す

Q94 歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
電柱でござる!電柱でござる!頭が!

Q95 お風呂からでたあとすぐに便意をもようしてくると、損した気分になる。
干<てこずってるようだな・・・

Q96 お風呂や洗面所の大きな鏡で、思わず自分の裸に見入ってしまう。
興<遅かったじゃないか・・・

Q97 鼻歌を歌っていたら、笑われた。
後ろから人がいきなり現れて泣きたくなる

Q98 デジタル時計のゾロ目(2:22や3:33など)を見てガッツポーズ。
ストップウォッチでやってるやついたなぁ

Q99 興味でやってみたはいいけど、なにこの長いバトン。
興 味・・・?

Q100 おつかれさまでした。
ピーピーピーボボボボボボ
B氏より、

「2007年バトン」

・最初に回す人を書いておく
カッパ、以上。他ブログ書いてるリア友なぞ知らん。
ネットでもPSP改造とかそこらに駆けずり回ってるわけで、友達なぞできん。

1.2007年、やりたかったことはできた?
年の始めにしいたけ買った時点でおk

2.2007年、1番一緒にいた人は?
 我 が 弟

3.2007年、特に印象に残ってる思い出は?
ナムコから出された衝撃的なしいたけ用ゲーム

4.2007年、恋愛はどうだった?
('・ω・` ) ボクワルクナイヨ・・・

5.2007年、1番聞いた曲は?
DEENか、アリプロか、ア×△□か・・・
DEENでいいよ、中華一番ワロスwww

6.2007年、1番した高価な買い物は?
しいたけ

7.2007年、よく行った場所は?
ヒラ!カラオケ行こうぜ!カラオケ!

8.2007年、特に怒ったことは?
アドレナリンが出てきませぬ。

9.2007年、特に悲しかったことは何?
バカイル:もういやだ!もうたくさんだ!学校なんてやめてやる!
リアラ:だめよカイル!

10.2007年、何度旅行した?
行ってない
山に行きたい
スキーしに    芭蕉

11.2007年、後悔してることは?
しいたけ用新作品をマークし続けてるのに発売しなくて
金を漫画に回してしまったこと。

12.2007年、何度映画観に行った?特に良かった映画は?
ねぇな。

13.2007年、「出会えてよかった」という特別な人1人を挙げてください。
ジバコイル

14.2007年、恋人(好きな人)とラブラブしてた?
ざわ・・・ざわ・・・

15.2007年、1番辛かったことは?
OC(B)の評定がグレーゾーンだったこと。

16.2007年、ハマったことは何?
麻生氏も読んだ例のアレ

17.2007年、あなたの1年を漢字1文字で表すと何?
「堕」

18.2007年、会いたかった人には会えた?
せいそくち ふめい

19.2007年、1番緊張したことは?
リーダーシップをとらないのでそんな状況にはあいませぬ。

20.2007年、1番頑張ったことは?
とにかく頑張って堕ちました

21.2007年12月31日の予定は?
掃除、なぜか一発変換で∽(相似)が出た件。

・最後に2008年の抱負をここでどうぞ。
:ガンガンいこうぜ!
:いろいろやろうぜ!
:いのちをだいじに
:HALO3の腕前を上げる

天下一駄目人間決定戦(だったかな?)ワロタwww
スルーしてただけですがね(´A`)

学校生活バトン」

このバトンは,あなたの学校生活について答えてもらうバトンです。
このバトンでみんなに学校生活を公表してもらいます。
正直に答えてください。


・まず,あなたのニックネームを 

モ愛(脳内変換よろしく)
最近は本名で呼ばれることが多いですがね。
蛇足だけどコメに俺の本名を書くな、と。

・今何年何組なの?
3年6組・・・だった。

・席は?
ずっと俺のターンw

・制服はブレザ-?セ-ラ-?
男なんで流れ切って学ランですわ

・何部に入ってんの?
黙秘権を主張(´A`)

・係とか委員会には積極的に参加してますか?
やる気ない

・清掃場所は?
毎月変わるんで

・好きな教科(得意な教科)は?
理科、数学。根っから理数科だけど英語が嫌いなんで終了。

・じゃあ嫌いな教科は?
その他(技能系含む

・好きな給食MENUは?
給食はマズい。でもB氏も言うように弁当はもっとマズい。

・どんなペンケ使ってんの?
くろいぷーま

・ぃつもクラスで何人の仔とつるんでるの?
仔(´A`)

・学校でのあなたのテンションは?
高いような低いような

・今まで学校でやったイチバン悪ぃことといえば?
授業中MHPやってて没収されますた。

・男子とは仲いいほう?
僕男子

・ぶっちゃけ好きな子いるの?
僕思春期

・コクられたことある?
ねぇよ?

・じゃあ,コクったことは?
・・・

・今の学校で恋愛してみたい?
それはないな!

・あなたの学校の好きなところを3つ以上
1、 ネタ要素あふるる先生がいること
2、 ツタヤに帰り寄れること
3、 もうない。

・逆に嫌いなところを3つ以上
1、先生うざいお。PSP返すのオソス
2、ケータイ持ってきちゃいけない。
  マンガありなんすか>B氏
3、古い。

ま・・・こんなもんですかね。ってかもうすぐ学校変わるわけですが。

・現役学生の大切なブログ友ラチ(学校生活が知りたい仔)5人以上に回しましょう

はいはいリア友ばっかりなんで根詰まりー
B氏から頂いたバトンどすわ。

「レンジャーバトン」

■始まりの合図
うーん・・・


■身長は?
170・・・なんだろう

■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
重いかもしれん

■体型はどうでしょうか?
だが普通なのは何故か

■髪質はどうですか?また好きな髪型は?
どっからが太いんだ?髪型は放置だから詳しくねーや。放置でⅠ期受けれるくらい自然なのは(受かるかは知らんが)何故なんだ。

■目について語ってください
二重らしいよ

■顔についてどう思いますか?
そーだろうそーだろう

■誰に似てると思いますか?
父の声を聞くがいいー

■好きなものを沢山あげてください
半熟、カリカリ、トースト、コーヒー 

あとアナゴさん バルバトス

■嫌いなものを沢山あげてください
課長の命令

■涙を流す(流しそうになる)ものは?
親父の仏壇

■自分の心に響いた話は?
ないね

■一日で一番好きな時間は?
さぁ・・・

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
ま、とりあえず食べよう

■さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!
INEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
[1]  [2
プロフィール
HN:
ゆたんぽ
性別:
男性
自己紹介:
・メール
raku_71○hotmail.com
○を@に変えてね
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/17 moco]
[01/16 ハム]
[01/12 moco]
[01/12 NONAME]
[10/12 ゆたんぽ]
ぼやきっくす バトン Produced by ゆたんぽ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com