忍者ブログ
HOME > > [PR] > バトン > またもB氏より Admin NewEntry Comment RSS  
Q.学生時代に打ち込んだ物は?  A.グレネードです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

反省はしてない。

【見た人は強制的にやらなければいけないバトン】
「ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します」
いやそれはないだろう。

◆ステータス
〔HN〕ここでは烙紅…うーん・・・他多数
〔年齢〕15
〔職業〕学生
〔病気〕元気ー
〔装備〕鉈
〔特技〕文化部にあるまじき実力の腕相撲。だが上部運動部には負けるぞ。
〔口癖〕気のせいだよ。
〔靴のサイズ〕覚えてない。
〔両親はまだ結婚してる?〕それを俺に聞くか。結婚はしてるぞ。離婚はしてないが父親はいない。
〔兄弟(姉妹)は?〕姉・弟各一人。使い道は無い。
〔ペット〕猫、4匹。


その②

◆好きなもの
〔色〕黒
〔番号〕8だ8
〔動物〕猫
〔飲み物〕水道水
〔ソーダ〕あんま気にしてないんだが。
〔本〕うーん・・・
〔花〕えー・・・
〔髪は染めてる?〕染めてない。元より黒く染まってる。
〔髪の毛、巻いてる?〕いや?
〔タトゥーしてる?〕いんや?
〔ピアス開けてる?〕いやいやいや
〔カンニングした事ある?〕特技として誇れるレベル
〔お酒・タバコ吸う?〕タバコは吸わないけどアルコールは1年に1回・・・はい。正月です。
〔ジェットコースター好き?〕好きだなぁ・・・
〔どこかに引っ越し出来たらな~と思う?〕北海道か九州。一人で。
〔もっとピアス開けたい?〕人の話を聞け。
〔掃除好き?〕やれば・・・ね。
〔丸字?どんな筆記?〕読める程度。
〔ウェブカメラ持ってる?〕ねぇや。
〔運転の仕方知ってる?〕ハンドブレーキを入れて、ギャーを(ry
〔携帯は何?〕忘れたよ・・・最近使えないし。
〔コンピューターから離れられる?〕受験前にやってるってことは答えは一つ!
〔殴り合いの喧嘩した事ある?〕勝てる相手に・・・いやすんません。
〔犯罪犯した事ある?〕あるさ。
〔お水に間違われたことある?〕ん・・・?あったらすげぇよ。
〔嘘ついた事ある?〕ありまくり。
〔誰かを愛した事ある?〕まぁおませさんね。ブッ飛ばそうと思った人すんません。あります。
〔友達とキスした事ある?〕それはないな・・・
〔誰かの心を弄んだ事ある?〕あるね。
〔人を利用した事ある?〕便利ー
〔使われた事は?〕どうなんだろうね。
〔浮気された事ある?〕その前提として付き合う必要が。
〔何かを盗んだ事ある?〕あるさ。
〔拳銃を手にした事ある?〕してみたいな。だが無い方がいいモンだよね。あれは。



その③

◆今 現在
〔今、着てる服〕冬の朝ってより夏の朝っぽい感じ。
〔今のムード〕これ前やった気が。
〔今のテイスト〕なんも食ってねぇ。
〔今の匂い〕風呂入ったからのぅ・・・
〔今の髪型〕放置
〔今 やりたい事〕うん。そうだね。
〔今 聞いてるCD〕今は聞いてない。
〔一番最近 読んだ本〕よつばと!買って正解だったと思う。
〔一番最近 見た映画〕最近見ねぇなぁ・・・
〔一番最後に食べたもの〕夕飯
〔一番最後に喋った人〕弟
〔ドラッグ使ったのは?〕今要らない。
〔地球の他の惑星にも人類はいると思う?〕今のとこは確率的問題だよね。無いと思うけど。
〔初恋覚えてる?〕よく覚えてますよー
〔まだ好き?〕いや全然。今有り得ないってほんとだって
〔新聞読む?〕たまぁーにねぇ・・・
〔ゲイやレズの友達いる?〕うほっ。いません。
〔奇跡を信じる?〕あったらヴァハマン彗星の衝突は起きなかった。
〔成績良い?〕わりと。いや、普通にしとこう。
〔帽子かぶる?〕嫌いだな。
〔自己嫌悪する?〕無駄じゃん。
〔何かに依存してる?〕割と何もなくても平気だねぇ・・・
〔何か集めてる?〕いやまぁ漫画なら。
〔親友は いる?〕いるんじゃないの?
〔身近に感じれる友達いる?〕身近にはいなくていい。が、いる。
〔自分の字は好き?〕もうちっと上手くなればなぁ・・・兄弟の字がちっとした暗号だからさ・・・俺だけでもさ・・・
〔見た目は気にする?〕頭脳も気にする。
〔初恋〕しつけぇな。
〔ファーストキス〕うーん・・・
〔一目惚れって信じる?〕あるね。うん、あるね。
〔ビビビ!を信じる?〕ビビビ!よりピピピ電波が・・・知らないな。うん。
〔思わせぶりは激しい方?〕何それ。
〔シャイ過ぎて一歩を踏み出せない?〕そして地獄への一歩を・・・
◆自分の事
〔よく物思いにふける?〕思慮は深いですよ。関係ないところで。
〔自分は性格悪いと思う?〕このままでいいや、社会進出までは。
〔天使?〕とりあえず天使ではない。
〔悪魔?〕とりあえず悪魔でもない。
〔シャイ?〕しつけぇな。
〔良く喋る?〕まぁな・・・
〔疲れた?〕てめぇのせいだろうがよ。

よしTWしてくる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [39]  [38]  [33]  [29
プロフィール
HN:
ゆたんぽ
性別:
男性
自己紹介:
・メール
raku_71○hotmail.com
○を@に変えてね
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/17 moco]
[01/16 ハム]
[01/12 moco]
[01/12 NONAME]
[10/12 ゆたんぽ]
ぼやきっくす またもB氏より Produced by ゆたんぽ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com