忍者ブログ
HOME > MHの記事 Admin NewEntry Comment RSS  
Q.学生時代に打ち込んだ物は?  A.グレネードです
■カテゴリ「MH」の記事一覧
[2024/05/03] [PR]
[2007/04/01] 延いては俺のため
[2007/03/29] 引き続きてお
[2007/03/27] てお・てすかとりゅ
[2007/03/22] MH2ndつづき
[2007/03/18] MHP2nd

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

できたっ・・・(一部未完成の)究極装備がっ・・・

頭 アカムトサクマイキ(達人珠)
胴 リオソウルU(防音珠)
腕 アカムトノキリペ(連射珠)
腰 リオソウルU(連射珠)
足 アカムトチキル(予定・連射珠)


発動スキル

高級耳栓
見切り+2
連射(連射珠1個足りてないから発動していない)

防御力と属性耐性面から見て龍属性以外に不当に強いです。
まぁ所詮ガンナー装備だからG級の連中には2~6発で昇天させられますがな。
連射珠を作るのに必要な雌火竜の逆鱗が取れないのなんのって
また・・・しばらくエンジョイハンターライフどすわ。

蛇足だけど普通にwikiのオヌヌメ装備参考にしてるがな。
PR
塵粉ゲットしますた。ですが・・・
弟が足りてないわけで、はい。
引き続きておさん虐殺祭りです。ごめん。もう俺塵粉4個でおなかいっぱい。
なんでか塵粉が足りてからドロプ率上がったような・・・物欲センサーって本当かもしれない。
あーでも・・・クシャルダオラうざい。まじで。俺古龍種であいつ一番
嫌いかも。
最近全く持ってクエストは弟依存の烙です。なんでかってとあいつG級
古龍が出てるから・・・
今のところておさんの塵粉が必要になりましてな。ブッ殺し祭り発動中ですわ。だが、物欲センサー(※)なる壁が・・・壁が・・・壁が・・・
この野郎!また高台ハメでノーダメ殺害してやるからな!

※物欲センサー ゲームなどでプレイヤーがそのアイテムを欲しがれば
           欲しがるほど出現率が下がると噂されている仕様。(あるのかは謎)MHシリーズに
           おけるそれは非常に優秀で多くのプレイヤーを泣かせている。
まだまだ弓集め続けてます、が片手剣(属性付与のみ)にも手を出してたり

パワーハンターボウⅢ

グラキファーボウ

オオバサミⅣ

青鳥幣弓

ソニックボウⅢ

ハートショットボウⅡ

プロミネンスボウⅢ

ブロスホーンボウⅠ

轟弓【虎髯】

龍弓【日輪】

龍弓【国崩】

殲滅と破壊の剛弓

がありますね。随分揃ってきたけどまだまだ集めるつもりだったり。
ワイルドボウは作るけど使わないけどね(ぁ
やってますよ。弓のみで。(爆
現在、

パワーハンターボウⅡ

グラキファーボウ

オオバサミⅢ

鳥幣弓Ⅲ

ソニックボウⅡ

ハートショットボウⅡ

プロミネンスボウⅡ

龍弓【国崩】

揃ってます。早く全弓LVMAXにしたいどすなぁ・・・
あと、俺はラージャン2匹クエも弓でやるつもりなんで(出てないけどさ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
プロフィール
HN:
ゆたんぽ
性別:
男性
自己紹介:
・メール
raku_71○hotmail.com
○を@に変えてね
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/17 moco]
[01/16 ハム]
[01/12 moco]
[01/12 NONAME]
[10/12 ゆたんぽ]
ぼやきっくす MH Produced by ゆたんぽ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com