忍者ブログ
HOME > MHの記事 Admin NewEntry Comment RSS  
Q.学生時代に打ち込んだ物は?  A.グレネードです
■カテゴリ「MH」の記事一覧

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現代人は最高難度(が、多分マ王のが上
クエスト「モンスターハンター」に挑んだ。

レウスさんの最強の凶器である咆哮は怒り前に閃光玉を使うことで
ほぼ無効化できます。喰らいますが、彼はこっちを攻撃できません。
閃光漬けにすると爆弾が使いづらいので怒り時はフリーダムに
動いてもらいます。飛んだら下に置きましょう。





ティガさん。カモ。怒り時閃光でよりカモに。




が・・・不慣れなナルガさんに敗北・・・
一時ぬこ火事場を諦めることに。




それでも彼は13分で沈みました。
ぬこが1回麻痺させましたが心底どうでもいいです。





ラージャンに火事場を発動させてもらおうと接近、一撃死。
やっぱり火事場を諦める。





弓を扱う者にとってラージャンはカモでなければならない。




大連続ではよくあること。






攻撃スキルが無いのでネコスキルに依存しまくり。




現代人はこれで構成されてます。
是非真似しましょう。





非常に分かりにくいですが金獅子の剛角が3本あります。
が、もちろん売却。

ほしけりゃ真ラージャンの角でも折った方が早いです。




ラージャンの狩猟数がよりカオスに近づきましたとさ。
PR
ついさっきまで嘆いてたウカムさんですが勝ちました。
所詮猪木ですな。

とか言いながら1乙+残り時間ピンチだったり。

スキルは装填うpくらいしか役に立ちませんでした。(一瞬だけ罠師が輝いたけど

崩天玉来る。が、不要なので売却。

あっなんかカッコいい・・・

自慢の高耳火事場装備なら1.3倍速で沈める事が可能だと思います。
もっと上手い人ならこの装備で40分針までにどうにかできると思います。

最近剣士ばっかやってるのでクリ距離維持ができなくなっちまったorz
例の現代人装備でウカム倒そうと意気込んで突撃。

結果3乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(残り20秒

クソッタレェ・・・この誇り高き勉強民族サイヤ人の王子であるこの私が・・・

撃破次第SS撮ってくる。
特にやることもなし、しかしMHがしたい(大いなる矛盾
知り合いにクエにでも引っ張られる(寄生は勘弁な!
のが理想的なわけですが、
まぁそんなこともなく装備を弄くってます。


最近のお気に入りはこれですな。
現代人装備です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
プロフィール
HN:
ゆたんぽ
性別:
男性
自己紹介:
・メール
raku_71○hotmail.com
○を@に変えてね
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/17 moco]
[01/16 ハム]
[01/12 moco]
[01/12 NONAME]
[10/12 ゆたんぽ]
ぼやきっくす MH Produced by ゆたんぽ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com