忍者ブログ
HOME > > [PR] > 雑記 > 書ける機会はあるけどさ Admin NewEntry Comment RSS  
Q.学生時代に打ち込んだ物は?  A.グレネードです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に書こうと思ったらふつーに姉貴にどかされました。
なんでこうタイミング悪いかな。
本日は弟のリア友、つまるところの他人のブログからバトン拾って
来たんで書く次第であります。バトン回ればこれからも書こうかな。

ルール
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

■ステータス■
HN:漢字二文字の何か
年齢:15
職業:学生
病気:今現在風邪
装備:男は素手で語れ。   あ、いや調子こいてましたすんません
性格:自己解析は苦手なんで知らん。敢えて言えば自己満足が得意
口癖:んぉ?
靴のサイズ:知らん。いやマジで
兄弟:姉1匹弟1人間に挟まれ俺
ペット:猫4匹
■好きなもの■
[色]黒
[番号]8
[動物]猫かわいいよ猫
[飲みもの]水道水
[ソーダ]水道水のほうが好きだ
[本]アキハバラ@DEEP.他
[花]知らん
■質問■
[髪染めてる?]うんにゃ
[髪の毛巻いてる?]うんにゃ
[タトゥーしてる?]いーや
[ピアス開けてる?]痛そう
[カンニングしたことある?]特技ですが何か?
[お酒飲む?]飲みたいな
[ジェットコースター好き?]好きなほう 
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]九州
[もっとピアス開けたい?]痛そうだ
[掃除好き?]始めれば止まらない
[丸字?どんな筆記?]暗号
[ウェブカメラ持ってる?]うんにゃ
[運転の仕方知ってる?]サイドブレーキを引き、ギャーを入れる
           どーぞttp://210.150.5.52/kikaku-931-photo/kikaku-931-17.gif
[携帯何?]暴打PHONE
[コンピューターから離れられる?]どうだろ
[殴り合いのケンカしたことある?]あるが
[犯罪犯したことある?]教えない
[お水/ホストに見間違えられたことある?]うんにゃ
[ウソついたことある?]ありまくり
[誰かを愛したことある?]聞かないで
[友達とキスしたことある?]うんにゃ
[誰かの心をもてあそんだことある?]俺の武器は謀略だ
[人を利用したことある?]俺の武器h(ry
[使われたことは?]どうだろか
[浮気されたことある?]それ以前の話なんだが
[何かを盗んだことある?]言わない
[拳銃を手にしたことある?]うんにゃ
■今現在 ■
[今着てる服]制服
[今のムード]?
[今のテイスト]ライムミントガム
[今のにおい]自分の匂いなぞ知るか
[今の髪型]長めの何か
[今やりたいこと]早く人間になりたーい
[今聞いてるCD]iPod充電中になります
[一番最近読んだ本]最近読まねぇなぁ・・・
[一番最近見た映画]見ねぇなぁ・・・
[一番最後に食べたもの]パン
[一番最後に電話でしゃべった人]用が無いんだが
[ドラッグ使ったんは?]風邪薬
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]ナメック星人が欲しい
[初恋覚えてる?]覚えてるよ
[まだ好き?]全然
[新聞読む?]わりと
[ゲイやレズのともだちはいる?]うほっ
[奇跡を信じる?]や ら な い か を目の前で繰り広げられたら信じる
[成績いい?]良いって言ったら自己満足だよね??
[帽子かぶる?]うんにゃ
[自己嫌悪する?]したら負けだと思う
[なんかに依存してる?]iPod
[何か集めてる?]金を集めてる
[親友いる?]わりと
[身近に感じれる友達いる?]距離は置こうよ
[自分の字すき?]好きとか嫌いとかの問題じゃねぇだろうよ
[見た目気にする?]わりと
[一目ぼれって信じる?]わりと
[ビビビ!を信じる?]うんにゃ
[思わせぶりははげしい方?]知るかよ
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]ある・・・
■自分のこと■
[よく物思いにふける?]悟ります
[自分は性格悪いと思う?]一回悪いキャラになったら脱出できなくなります。 
[いやみっぽい?]うんにゃ
[天使?]ん?
[悪魔?]俺の武k(ry
[シャイ]あぁー
[よくしゃべる?]必要限に
[疲れた?]おじさんは疲れたよ

以上
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[29]  [27]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [15
プロフィール
HN:
ゆたんぽ
性別:
男性
自己紹介:
・メール
raku_71○hotmail.com
○を@に変えてね
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/17 moco]
[01/16 ハム]
[01/12 moco]
[01/12 NONAME]
[10/12 ゆたんぽ]
ぼやきっくす 書ける機会はあるけどさ Produced by ゆたんぽ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com