忍者ブログ
HOME > > [PR] > 雑記 > 地域安全について Admin NewEntry Comment RSS  
Q.学生時代に打ち込んだ物は?  A.グレネードです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

選択教科で国語を選んでるS氏の遊びで書いてた作文が
アホアホだったので掲載(一部改定

僕の町は、平和です。とても平和な町です。とっても平和です。安全です。
安全すぎるくらい安全です。これ以上ないくらいに安全です。
地域安全について、考える必要のないくらい安全です。
地域安全について、考えたくないくらい安全です。
空き巣が無いので安全です。不審者が出ないので安全です。
車上荒らしが無いので安全です。誘拐もないので安全です。
死亡事故もないので安全です。
だがしかし、最近僕は自転車で転んで、怪我をしてしまいました。
連続安全日数記録も5年でストップしてしまいました。
この地域は、危険です。危険すぎます。安全の「あ」の字も無いくらい
危険です。地域安全について、一人一人が考えなくてはならない町に
なってしまいました。1日、一人23時間くらい考える必要があります。
これは、僕にとってはとても辛いです。
地域安全について考えることは、1500mを走ることよりも辛く、苦しい事です。
僕のために、たった一人の人間ために、この地域の人々が安全について考え、
平和を強く希求しなければならなくなってしまいました。
僕たった一人のために、連続安全日数記録も5年と123日でストップしました。
僕は、今まで感じたことの無い責任感を感じました。
みんなに失礼かと思い、地域の人々の家を全部回り、謝罪をも考えました。
だがしかし、よく考えてみると、ただ僕の不注意で転んでしまっただけです。
ここまで強い責任感を感じてしまった僕がバカでした。なので、
地域の人々への謝罪もやらないことにしました。よく考えると、
やっぱり安全です。安全すぎるくらい安全です。
これ以上ないくらい安全です。
だがしかし、この前、弟もコケました。やっぱりこの地域は呪われています。
死にます。殺されます。やばいです。地球で一番危険な地域です。

俺はアホアホな人はかなり好きです。アホアホ且つ俺とつるめる奴はもっと好きです。
そんな俺もOKな包容力のある人は大好きです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[20]  [19]  [18]  [15]  [9]  [2] 
プロフィール
HN:
ゆたんぽ
性別:
男性
自己紹介:
・メール
raku_71○hotmail.com
○を@に変えてね
ブログ内検索
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[01/17 moco]
[01/16 ハム]
[01/12 moco]
[01/12 NONAME]
[10/12 ゆたんぽ]
ぼやきっくす 地域安全について Produced by ゆたんぽ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com