忍者ブログ
HOME > 前項現在のページ > 次項 Admin NewEntry Comment RSS  
Q.学生時代に打ち込んだ物は?  A.グレネードです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ、出るの

期待?してるって
PR
もやしうめぇなぁ
俺じゃこの先生きのこれないぜ
はわわわわ
はわわわわわわ
はわわわわ
マルチは弟と主にやっちょるわけですが
ソロだとCPUが勝手に釣ったり狭いマップのおかげで乱戦になるのを回避できるのがいいですね
で、先日

俺「このハガン・シユウ堕天・戦車ってどうせ1匹ずつだろ?」
ハガン「同時でサーセンwww」

そんなわけで俺がシユウを分断するよう動く、猿はどうあがいても分断できないので諦める。
(というか俺も発見されてるので俺と弟の間を往復するだけなのでどうでもいい)
安定してシユウの結合崩壊も頭以外(銃身がルドラだった)終わったあたりで
アリサが暴走し始める。
基本的にNPCはプレイヤーに均等に割り当てられるので1:1の人数比になるはずが、
俺:弟・ソーマ・アリサ になっていた。
まぁどうしようもないし放っておいたらアリサが俺の方に猛ダッシュし始める。
何が不都合かというと、状況では

・戦車
弟・ソーマ・アリサを発見している

・猿
全員発見しているが、空気

・シユウ
俺のみ発見

この状態でアリサが俺のもとに来るとアリサを追って戦車が来たとき大惨事が起きる。
しゃーないので弟にスタグレで戦車の記憶を消すように指示、アリサ俺のもとに到着。

そして死亡

この役立たずロシア産ツンデレ娘をリンクエイドしたのはいいけど
師匠のパンチを避け損ねて俺死亡
ご存知の通りCPUのAIはプレイヤーが死ぬと
HP回復>リンクエイド の優先順位で行動する(回避するとか上等な行動はしない
回復錠をがぶ飲みするアリサ そして死亡

俺リスポーン
※ちなみにこの間ソーマが全力で俺を起こそうと頑張って走ってた

リスポーンして俺が援護に向かう途中で戦車撃破。
シユウはと言うと、俺が追いついて

一回引っ掻いたら死んだ

ハガンコンゴウはただのザコなのでその後フルボッコにされたのは言うまでもない
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
プロフィール
HN:
ゆたんぽ
性別:
男性
自己紹介:
・メール
raku_71○hotmail.com
○を@に変えてね
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/17 moco]
[01/16 ハム]
[01/12 moco]
[01/12 NONAME]
[10/12 ゆたんぽ]
ぼやきっくす Produced by ゆたんぽ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com