忍者ブログ
HOME > 雑記の記事 Admin NewEntry Comment RSS  
Q.学生時代に打ち込んだ物は?  A.グレネードです
■カテゴリ「雑記」の記事一覧
[2024/04/19] [PR]
[2010/04/01] おでかけ
[2010/03/31] 実は昨日から
[2010/03/26] ヴぁい!
[2010/03/20] 無題
[2010/03/19] 九州のレイヴン爆誕

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

九州と言っても我が家にとってはそれなりに縁ある地だったりする
新居の近所のファミマは汚かったので我が家では
「汚いファミマ」と呼ばれている、近所にサンクスやらセブンと競争相手が
現れたので汚くなくなったのだども、とりあえず汚いファミマとしよう
あまりにすることがないので汚いファミマあたりまで散策に出ることにした。
ゲーム屋が近所に見当たらないのでそれを探すついでだったり
汚いファミマあたりに着いたら見つかったので今日はカルピス買って帰った。
PR
ヴぁいヴぁい!
アーマードコアマシンサイドボックスの中古があったから買った!
いいものだ
今日ちょっくらスーツの丈合わせに行ってきたわけだが
帰り際になんか全身ピンクのフリル全開の女がいた

なんかすごいのがいるな・・・って思った
ちなみにかわいくない
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
プロフィール
HN:
ゆたんぽ
性別:
男性
自己紹介:
・メール
raku_71○hotmail.com
○を@に変えてね
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/17 moco]
[01/16 ハム]
[01/12 moco]
[01/12 NONAME]
[10/12 ゆたんぽ]
ぼやきっくす 雑記 Produced by ゆたんぽ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com